★アノニマス・エイド『東京慰霊祭』

【ありがとうございました。このイベントは終了いたしました】

アノニマス・エイド「東京慰霊祭」にご参加いただき、ありがとうございました。
亡くなられた方ののご供養のために、皆さまと一緒にあげたお経の功徳が届いたことを実感いたしました。一緒にご法要できたことを本当に感謝いたします。
なお、当日皆さまからご奉納いただきましたお香典・支援金は合計で 1,021,539円 となりました。こちらh「特定非営利活動法人 テラ・ルネッサンス」を通じて、被災地で支援活動を行っているNPOやNGOに送られ、被災地復興のために役立ていただきます。
-------------------------
合計 1,021,539円
-------------------------
ご協力、誠にありがとうございました。
 
※皆さまからのお香典・支援金は、現在ニュースなどで配分の遅れが取りざたされている「義援金」とは異なり、「支援金」として、すでにNPOやNGO、被災者支援団体によって、救援物資供給や炊き出しなどの支援に役だっています。





anonymous+aid+邨檎視蟇コ01-1_convert_20110402121252anonymous+aid_convert_20110402121147.jpg


Anonymous Aid
無名のわたしたちが、名を知らぬ人を思う
アノニマス・エイド『東京慰霊祭』
東北・関東大地震で亡くなられた方たちを悼む集い

2011年4月10日(日)・11日(月)
13時~22時まで
【ピアノ演奏】 ウォンウィンツァン
         上畑正和
【 朗 読 】   田口ランディ

3月11日午後2時46分、三陸沖を震源地としたマグニチュード9.0の大地震が発生しました。この地震により、1万人以上の方がお亡くなりになりました。現在も行方のわからない方が1万六千人以上いらっしゃいます。現地から離れている私たちはテレビの画面からたくさんの人たちが流され、町が濁流にのみこまれていく様子を見つめているしかありませんでした。情報は時に無情です。現実をつきつけられてもどうすることもできない無力さに、打ちのめされた方も多いのではないかと思います。
映像の前で、ネット情報の前で、無力と悲しみを感じた「アノニマス」がどれほどたくさんいたでしょうか。その方たちと現実につながり、共に哀しみを分かち合いたい。そして、この無念の思いを復興へと繋げていく絆にしたい。そう考えて、アノニマス・エイド「東京慰霊祭」を開催することにいたしました。  

主催 アノニマス・エイド実行委員会
   代表 田口ランディ・互井観章・橋爪謙一郎

+ Read More

face book
カテゴリ
最新記事
プロフィール

Author:happiness kansho
世界の人々をにこにこにするためにハピネス観章が今日もいきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
bnr_anime.jpg
bnr_tokyobouzu.jpg