スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震
被災者緊急救援募金のご協力のお願い

【ご報告】
おかげさまで多くの皆さまからご協力いただき、募金の合計では4月25日現在 341,090円 なりました。
皆さまに心より感謝申し上げます。
なお、お寄せ頂いた募金は、一刻も早く被災者に直接届く支援を行うために、かねてから交流のある「特定非営利活動法人 アーユス仏教国際協力ネットワーク」を通じて、被災地で支援活動を行っている信頼のおけるNGO被災者支援団体に支援金を寄付いたしました。
-------------------------
合計 341,090円
-------------------------
ご協力、誠にありがとうございました。
 
※皆さまからのご寄付は、現在ニュースなどで配分の遅れが取りざたされている「義援金」とは異なり、「支援金」として、すでに「アーユス仏教国際協力ネットワーク」通じて、NPOやNGO、被災者支援団体によって、救援物資供給や炊き出しなどの支援に役だっています。

----------------------------------------------------------------------------------



合掌
まずは今回の地震でお亡くなりになった方々の即身成仏を心より祈念申し上げます。
経王寺では、3月11日(金)に発生した太平洋沖を震源地とする地震の被災者に対して、緊急の救援活動を行うことに致しました。一刻も早く被災者に直接届く支援を行うために、かねてから交流のある『NGOアーユス仏教国際協力ネットワーク』を通じて緊急支援を行うことを決定いたしました。

アーユスは、仏教の精神に基づいて、世界の様々な現実に目を開き、貧困や不公正、環境破壊など平和と人権に関する問題に足元から取り組んでいくために、1993年に発足した仏教系の国際協力NGOです。

今回は、義援金の募金をアーユスに託し、被災現地で活動する信頼のおけるNGOを支援する方法をとらせて頂きたいと思います。
皆さまご理解のうえ、なにとぞ緊急救援募金へのご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

     *** 募金の方法 ***

1.現金書留での募金(募金であることを明記してください)
2.現金での募金(直接お寺にご持参ください)
3.振込みでの募金
  振込み先  みずほ銀行 飯田橋支店 (普)2234701
          宗教法人経王寺 しゅうきょうほうじんきょうおうじ


face book
カテゴリ
最新記事
プロフィール

happiness kansho

Author:happiness kansho
世界の人々をにこにこにするためにハピネス観章が今日もいきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
bnr_anime.jpg
bnr_tokyobouzu.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。